イギリスから届いたー。 #rapha

イギリスから届いたー。 #rapha

タグ: rapha
これは完全に偏見ですけど、年に5回以上ディズニーランドに行くような女性を職場で敵に回すと、社会的な死が訪れる
making a kyutaiからリブログ
feebly:

某自転車店のサイトから抜粋 富士見のAコースで。 この軽装でダウンヒル。 こけました。 怪我しました。 って、これはイカンのじゃないか? 自転車売りの人ですよ。 ちゃんとしたコースを走る為にも それなりのプロテクションギアを付けることが マナーなはず。 誰もが楽しむ場所だし、一人だけの判断じゃなく、 やはり守らなきゃならない ルールをしっかり認識すべきかと思うんです。 お金を払えば何しても良い訳じゃない。決してカッコいい訳じゃない。 そう思うのです。

feebly:

某自転車店のサイトから抜粋
富士見のAコースで。
この軽装でダウンヒル。
こけました。
怪我しました。
って、これはイカンのじゃないか?
自転車売りの人ですよ。
ちゃんとしたコースを走る為にも
それなりのプロテクションギアを付けることが
マナーなはず。
誰もが楽しむ場所だし、一人だけの判断じゃなく、
やはり守らなきゃならない
ルールをしっかり認識すべきかと思うんです。
お金を払えば何しても良い訳じゃない。決してカッコいい訳じゃない。
そう思うのです。

r,d,w-side.Bからリブログ

ridebikmo:

It is my birthday soon and I would like one of these please.

Outstanding craftsmanship from Speedvagen.

Bimblrからリブログ